
2012.12.25 Tuesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    日程決めるのが一苦労・・・

    2009.12.10 Thursday 16:34
    0
       ローン審査はとっくに終わってるのですが
      まだ銀行に一度も行ってません・・・。


      初めは都内の銀行に行かないと無理なのかな〜と思っていたけど
      こっちの支店で大丈夫なようでホッとしてます。

      ただ、引き渡し前の点検&引き渡し当日は絶対に東京にいかなくてはいけない・・・
      点検は土日でもOKと言われましたが
      引き渡しは支払い開始の手続きもあるので絶対に平日。


      車で8〜9時間かかるので なかなか日程を決めるのが難しく
      夫も仕事が忙しいし なかなか大変でした。
      しかも、まだ自宅に泊まれないのでホテルも取らないといけないし
      遠距離住宅購入って すごく心労が多いです(; ;)


      しかも行ったときに 掃除したいなとか
      カーテンレールもつけられるだけつけたいなとか
      いろいろ考えてると 頭で考えるだけでパニックになりそうです(×_×)

      近くなら入居までに少しずつ・・・って出来るんですけどね〜。

      引き渡しの時には表札の注文もしてこようと思います。
      購入したときに寄った東急ハンズは お手頃でたくさんの種類の表札があったし
      2週間ほどで仕上がるそうなので ちょうどいいかも♪と思いました。


      そういえば・・・うちと同じ区画はすべて完売のはずだったのですが
      ネット上では未だに2軒残ってるようでした。
      ローン審査が通らなかったのかな・・・と思いますが
      私たちが入居するまでには 住人が決まってるといいなあと思います。
      category:ローン関係 | by:myfamilyiecomments(0)trackbacks(0) | -

      PR
      Calender
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM