
2012.12.25 Tuesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    雨の日は

    2010.06.23 Wednesday 13:16
    0

      今日はずっと雨ですね〜
      買い物のタイミングを見計らってるのですが・・・なかなか止みませんね



      麻ひもで編み物していました・・・
      こんな雨の日って何となく火を付けたくなる私・・・
      キャンドルって香りがついてなくても消臭効果があるって知ってますか?
      マッチをすって消臭するのと同じような感じだと思うのですが




      ハンドメイドが集中できるように・・・ipod shuffleをゲットしました!
      カードのポイント交換です。
      東京に来てからはバス電車徒歩が多いので欲しいなとも思ってました

      何となく音楽やラジオが流れてるのもいいですけど
      イヤホンもいいですね
      特にこれは音がすごく綺麗です♪
      それに・・・本当に小さくてびっくり!無くしそうです(笑







      にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

      にほんブログ村
      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

      にほんブログ村
      category:おうち | by:myfamilyiecomments(0) | - | -

      ネットは便利

      2009.12.03 Thursday 14:03
      0
         地方から都内の物件を探すのに一番利用したのは やっぱりネット。


        夫が半年ほど毎日物件情報を確認してました。

        ネットは一般的に情報が古いと言われてます。
        とはいえ・・・不動産会社に問い合わせて希望を伝えても
        なかなかこちらがいいな〜と思う物件を紹介してもらえないんです
        なんというか・・・微妙なニュアンスが伝わらないというか何というか
        なので、我が家はやっぱりネットで自力で探しました。

        で・・・すごく理想にぴったりな物件があって
        すぐにでも見に行きたかったのですが、夫の仕事の関係もあり
        なかなか行けず。
        そうしてる間に、申込みが入ってしまったということもあったり
        やっぱり運や縁を実感せざるをえない事も多々あり・・・。


        で・・・我が家なんですが
        結果的には9棟建売のうちの1棟を購入したのですが
        そこは・・・実は第一希望だったんです。
        でも・・・うちが見に行く前日には「売れてしまいました・・・」と言われていて
        そこは諦めて、とりあえず周辺環境だけ観ておくか〜くらいのノリで行ったら
        「実はあの物件 ローン審査落ちたんです」


        なんですって・・・
        結果的には私たちのために?残っていたような状況だったので
        すごく縁を感じて、東京に一回行っただけで即決してしまいました・・・。

        単なる衝動買いですね。 にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
        にほんブログ村
        category:おうち | by:myfamilyiecomments(0)trackbacks(0) | -

        PR
        Calender
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM