スポンサーサイト

2012.12.25 Tuesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    web内覧会〜キッチン〜

    2010.04.05 Monday 13:49
    0
       内覧会をしたほうが早く片付くかな?と思って
      一番よく使う たぶん我が家で一番収納が落ち着いたキッチンから・・・


      正直、みなさんのお宅には立派な食器棚とか入っていて
      賃貸っぽくて恐縮しちゃいますが
      現実・・・狭小住宅って大きな家具は入れられないし
      深く考えてなかったけど、組み立ての物で大正解でした!




      我が家は対面キッチンです
      リビングから観た感じです。
      社宅時代からキッチンにはスチールラックを使ってましたが
      今回も同じです。
      ニトリのスチールラックを3つ購入し、さらに棚部分だけ2つ買い足しました
      このラックは持ち運びも楽々、私一人で組み立てました。
      それでも耐荷重は50キロなので、オーブンなども載せられて便利です
      ラックの高さが中途半端でバランスが悪かったので
      急遽、無印の壁に付けられる家具を取り付けました!




      流し部分です・・・
      うちは建売の上に、変更などは一切出来ないという厳しい条件でしたが
      キッチンの扉だけは選べました。
      でも結局普通の真っ白なものにしたのですが(^^ゞ
      あとキッチンマットは敷かないので、いつもこの状態です。
      揚げ物や炒め物の時に新聞紙を敷くくらいですね



      ちょっと近づくと。。。こんな感じ。
      冷蔵庫が小さいのですが、上にカゴとかおけて可愛くて嬉しいです。
      片付けが苦手なので、ここまで丸見えってどうかな・・・って思いますが
      食器はここに出てる分でほとんどすべてなので
      増やさないようにすれば大丈夫かな?




      にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

      にほんブログ村
      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

      にほんブログ村
      category:内覧会 | by:myfamilyiecomments(2) | - | -

      スポンサーサイト

      2012.12.25 Tuesday 13:49
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        初めまして!
        結構前からこっそりこっそり伺ってました。
        お引越しお疲れ様です。

        我が家は「お家欲しいね」「欲しいね」あたりで止まっているので、とうこさん日常をブログで拝見し(勝手に)一緒にわくわくどきどきしていました。
        web内覧会が始まってキャーキャーキャーです。すごーく楽しみです。

        統一されたキッチンもぐっときます。雑貨屋さんみたいでかわいいなあ!我が家もコーヒーミルなどのコーヒーグッズがあるのですが、とうこさんのようにうまくみせる収納なんてできず…(苦笑)

        お引越しや新生活で体調などくずされませんように。
        でもweb内覧会楽しみにしています(笑)
        • 神原
        • 2010/04/05 6:46 PM
        神原さん>
        コメントありがとうございます(*^_^*)
        遊びに来てくださっていて感激です♪
        我が家も「欲しいね〜」時代が10年以上ありましたが
        決まると早くてバタバタでした!
        コーヒーグッズってあるだけでかわいいですよね〜
        もっといろいろ欲しいですが我慢我慢・・・(笑

        内覧会はみんなのようにハイペースでは無理なんですが
        のんびりやりたいと思うので
        気長に待っていていただけると嬉しいです〜
        • とうこ
        • 2010/04/05 9:09 PM








           

        PR
        Calender
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM