
2012.12.25 Tuesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    冷蔵庫

    2009.12.07 Monday 21:13
    0
       新居入居を機に冷蔵庫は買い換え予定です・・・


      今の冷蔵庫はかれこれ13年もの。
      4,5回動かしてる割には 頑張って働いてくれました。
      つい最近までは これをまだ持って行くつもりでした・・・が


      我が家は2階LDKでした(; ;)
      今の冷蔵庫は450肇織ぅ廚如△靴も昔のタイプなのでとにかくでかい!
      図面だけでは階段の幅など正確には測れませんが
      どう考えても 狭小住宅のLDKに搬入するのは無理だろうと思います。

      うちは元々大きな家具などはないので(購入予定もなしです)
      他のものは全く心配ないのですが
      冷蔵庫だけは・・・大きな難題になりそうです。


      わたくし、月に一回自宅レッスンしてくださるパン教室に通ってるのですが
      先生のお宅も2階LDKなので、搬入のことを聞いてみましたが・・・
      先生のお宅は豪邸で、階段も直線で広いので問題なかったそうです(^^ゞ
      それでもそんなに大きな冷蔵庫ではないのに、ギリギリだったそうです。




      ちなみに今の候補はこの冷蔵庫です。
      これにするかどうかは引き渡し後の決定になりそうです



      にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
      にほんブログ村



      にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
      にほんブログ村
      category:家電 | by:myfamilyiecomments(2)trackbacks(0) | -


      2012.12.25 Tuesday 21:13
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        はじめまして。私は来月、都内の超狭小住宅に入居予定なんですが、大きな家具は窓から搬入するのがデフォルトらしいです。横付けしたトラックの天井から入れるのだそうです。ですから、もし窓から入る大きさならば、問題ないのではないかと思いますが。…ご参考になれば。
        • あずきちゃん
        • 2009/12/08 6:18 PM
        あずきちゃんさん コメントありがとうございます!
        そうですね・・・窓からという手がありますね(#^.^#)
        窓は普通のサイズだと思うのですが
        道路に面ししてる窓は すごく狭いベランダ付きなので
        難しいかもしれませんが、引っ越し屋さんにも確認してみますね♪
        お引っ越し頑張ってくださいね(*^。^*)
        • とうこ
        • 2009/12/08 9:36 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM